Einshalt's
personal webpage.

TOPICSTOPICS >>
Eventを更新(2016/10/29)
冬コミの情報を更新しました。

・アルバムガイドを削除(2016/10/19)
書きかけで長らく放置が続いていたので一旦削除しました。悪しからず。m(_ _)m

書庫を更新(2016/09/11)
C90新刊の情報を追記しました。

Eventを更新(2016/08/21)
イベント参加予定を更新しました。

Eventを更新(2016/08/12)
C90の情報を更新しました。

書庫を更新(2016/01/24)
C89新刊の情報を追記しました。

Copyright © Einshalt. Free to link
せつな
Ogiso Setsuna as "Queen of Diamonds"
He said, he saidHe said he said >> Einshaltの戯言日記
■冬コミ当選しました 2016.10.29
Twitterでは既に流してましたが、年末の冬コミは無事当選してました。配置場所が東5ホールの一番ガレリアよりの島中ということで、出入りは楽そうなんですがその代わりにちょいと混みそうな…(汗。ま、こればかりは仕方が無いところですが。
配置と言えば、前回夏コミの西3/4ホールに続いて今回は東7ホールが新たに登場(東8は更衣室のみ)ということで当日の導線が気になるところです。前回の西3/4は以前から企業ブースで使われていたのである程度予想はついたんですが、今回の東7は全くの新手ゆえ参考になる情報が無いので初日に注目ですね。
■冬コミ、そして 2016.10.18
しばらく間が開きました。ボヤボヤしてる間にもうそろそろ冬コミの当落時期も近いわけですが、そちらはまた分かり次第更新します。
ちなみに今回も申し込みはLeaf/Aquaplus・WA2です。って、うちのサークルは以前から滅多なことではジャンルを変えないので、言わずもがなではありますが(苦笑。
で、それはさておき。
先日Kindleで全巻セットが安く出てるのを見かけたのをきっかけに、軽井沢シンドロームを久しぶりにSPROUTまで含めて読み直しました。続編のSPROUTですら完結が2006年ともう10年前の漫画な訳ですが、今読むと本編含めていい意味で『古典的(Classic)』だなぁ…と。
初めて読んだときは普通に読んでるはずなんですけどね……最近、ゲームとかでもリメイク・移植作品をやる機会が多いこともあって、そう感じる機会が多いような気がします。
さて、今やってる漫画やゲームを10年後に見返したらさてどんな風に映るんでしょうか(苦笑。
>>日記過去ログ